霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

こんばんは(?)

久しぶりですね!!!

 

ヘタリア見れましたか!!!??

さっきみましたあああ!!

めっちゃイケメンになってたああああ!!

忍者の戦闘シーン面白かった!

キャラクターデザインがぬらりひょんの孫の人だとは

思わなかったwww

イギリスちょっとしか出てなかったwww

最初の始まる所が変わってた!!(デーンデーンデーンデッデーーンのやつww)

EDの枢軸が踊っていたのが可愛かったし、なんか新鮮だったww

EDの連合と枢軸が手を繋いでたのが可愛かったww

一番最後にある『続く』がなかったw

 

あ、ネタバレしてました すいません。

次は学園ヘタリアとフランスの話がいいなぁ。

 

そういえば、1月18日はプロイセンの誕生日でしたね。

すっかりww忘れてましたww

 

ちっちゃいプロイセン君。やべっ

 

一瞬ニヨってしたのが分かりましたかね?w

 

プーとプー子カッコイイよーw

 

ひとりぼっちふたりのトリノコシティ出てきたけど

もうすぐで日英同盟の日だから我慢することにしたw

やっぱりバイビーベイビーサヨウナラは海賊紳士が一番合うかな!

みんな良いけども!!

 

 

実際の国とは関係ありません。 あくまでヘタリアの話です。