霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

おひさしみ

お久しぶりでございます!

学校始まって、今日実力テストありました。

数学死んだ。社会も忘れて覚えてないのが多かった…

勉強してなかったんですよね。

前日に国語と英語の宿題したんで国語、英語はまぁいいんじゃないかと。

 

明日の学校の時間までに冬休みの宿題を終わらせないと…!!

理科、数学、社会のワークまだ何も書いてません。白紙状態。\(^ω^)/

もう眠いんですよ~ 昨日(今日??)も4時半にやっと寝れました。

 

部活ぐわあああ!!

今日の追い越し練習は校庭半分使って

50週ぐらい休まないで走るっていう…か・こ・く すぎるww

 

そういえば、今日理科室の掃除しようと思って

理科室のほうき借りようと思ったら、茶色の葉っぱの山が

床に落ちてたんですよ。なんだろうと思って、近づいて見てみたら

雀の死骸でした。すずめちゃん… (´・ω・)カワイソス

冬休みの間ずっと理科室に閉じ込められてたのかな。

餓死したんだろうか、それとも水道の所にある

薬品入の水たまりを飲んでしまったのか…。

外の土に埋められたと思います。思うだけで、本当に埋められたのかは

分かりません。男子がちりとりに乗せて持って行きましたがネ。

 

ヘタリア

スペシャルキャストインタビューを読んで分かりましたが、

ヘタリアのアニメ5期はおもち達がでるらしいですよ!!!

おもちいいい!!

あと、別冊ヘタリア(500円)表紙公開!

1月24日発売ですってよ!

 

 

ちびさんデイト3巻が本屋に売ってない…

どこにあるの?!