霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

2013年!!!おめでと!

きえぇぇぇえ!!?

うわ…用意してたら良かったあああ!!

もう…うわああ

親分のトマトまみれの歌(じゃないけど)聴いてたら、

12時まわってんじゃないか!!ってなってええ!?

 

おうふっ 途中トマトが潰れた音入ってうおおええぇ

私、トマト大嫌いなんやで!ごめんなぁ!

一口も食べれへんのやぁ…

歌うまいわ、親分の声に似てるわ、すごいわー!!

 

 

こら!サスケって言わない!

いや、イギリスでもキャラが全く違うからね。

これはきっとパブったんだろうw  つけ眉毛ww つか、つけまゆげるって何事ww

 うわすげ今TVできゃりーぱみゅぱみゅさんが歌ってて、シンクロさせたらぴったりになってワロタwww

 

新年だからといって、お酒を飲みすぎてはいけません。

もちろん、お酒をのんで運転もいけませんが、飲みすぎもかなりヤバイのです。

気をつけないと過呼吸ダンスをしないといけなくなります。(イミフ)

 

イギリスもパブりすぎで、死神が見え始めたようです。

ひっふーひひふー                     ほあた✩

 

 

さて、今年も良い年になるといいですね✩

ばいニャー!!