霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

年がっ!

今日は年末ですね。

まだ年賀状出してないのは私だけではないでしょうね、きっと。

 

いきなりですが、SDカードに入ってた曲を公開しようと思う。

年が明けたら、全部変えちゃおうと思う。私的使用目的で。

  1. ダブルラリアット ヘタロイド
  2. 心壊サミット
  3. 情動クラシック
  4. 繰り返し一粒
  5. チルドレンレコード
  6. ハロウィンモンスタァパーティナイト
  7. 恋人のランジェ
  8. パンプキンヘッドスプーキィダンス
  9. ドリィムメルティックハロウィン
  10. からくりピエロ
  11. BadBye
  12. トップシークレット
  13. 戯言スピーカー
  14. 影踏みエトランゼ
  15. 罪と罰

残り5曲はキャラソンどすw

 

結構入ってますねぇ(^ω^) もうほとんどがボカロでキャラソンで…_(:3 」∠)_

 

話は変わるのですが、やっといなくなったと思われた

うごメモから来ましたの荒らし

あれは本当に迷惑になるのでやめてほしい。

まだYouTubeとかニコ動とかのコメに書いてる人いたんで。

小学生とか、小さい子はまだよくわからないようですが。

小さい子って自己主張がものすごいですよね。

ネット掲示板で「俺まだ小5」とか「私は小4だけど」とか

書いてる人たまにいるんですよね。ま、実はおじさんっていう場合もあるんですが。

そんな感じで

あれ?実は言いたいことがちょっと違うんだよな… しかもかなりの上から目線ww

似たような事思ってる人いたら代弁して欲しい(´Д` )

調子乗って、すいまっせーーん(*^◯^*)

 

こうやって自分の意見書くのすっごい難しいんだけど…

弁護士には絶対なれないな。いや、なる気はないですが(^_^;)