霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

汚い汚い。

すこっぷPさん新曲

アイロニの感じも入ってるね!

 

トーマPさん新曲

悲しめバラード曲

 

いえーーーい!!

 

ホント人力いいなぁ

ヘタリア知ったと同時に人力ヘタリアも知ったんです。

 

 

このお方だったとはぁああ!!!!(作者さん)

 

 

 

動画さがしてたらwwwww

ありましたwwww

貼っていいのかわからなかったけどテンションでwww

最期のツンデレ大魔王がwww画像がたまに合っててww

続き↓

一部画像がお下品ですww

全く喋ってないのが、スペイン、イギリス、ちびたりあ、トニー(シーランドと中の人同じですが。)達。

まだいるかもしれない。

 

こういうのに行けないから、これで見れて嬉しいいですw