霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

猫=可愛い・怒ると恐い

さっき2階の窓から外見てて、何気なく下向いたら

家で飼ってる猫が箱の上に座ってました。

でも外に出しちゃいけないんで、急いで1階に降りて

私の家の猫がいるのか確認してみると、

こたつの布団(?)の上で猫さんが寝てました。

おかしいなぁと思って、もう一度2階に上がって窓から下向くと、

やはり私の家の猫と種類が全く一緒の猫がいました。

うわぁ模様も一緒ですごいなぁと思ってたらとなりの家から

ミャーオォォ ミャーーオォォォ

とあきらかに喧嘩腰な猫の鳴き声が聞こえてきました。

猫さん(私の家の)のそっくり猫は、すごい威嚇してる猫の方へ

歩いて行きました。 すると威嚇してた猫は背を弓のようにまげ、

そっくり猫の方に飛びかかっていきました。

激しい猫パンチが繰り広げられましたが、威嚇してきた猫はすぐに逃げ出しました。

そっくり猫も後を追いかけて行きました。

 

オチなし実話

 

ちなみにうちの猫は、その間ずっと寝てました。