霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

許さないぞぅ…(`Δ´)!

こなたPさん引退しただと!?

知らなかった…。 問題はここじゃなく、

こなたPさんが引退したきっかけなのだよ!!

こなたP(ちゃむ)さんのブログに飛ぼう!

 

え~ちなみになんでも実況Jは野球の事について書いてく2ちゃんねる(掲示板)です。

こなたPさんはあえて書かないようにしたのかもしれないけど

 

「334」とは2005年の日本シリーズの千葉ロッテマリーンズの総得点33と、阪神タイガースの総得点4のことであり、「33-4」とも書かれる。

                             ピクシブ百科事典より

 

 

だからなんでも実況Jの場所の人達は怒ったのか?

 

こんな事があったなんてなぁ…。

どうにかして理解を得る事は出来なかったんだろうか。

でも引退しなくてもよかったんだと思うけどな。

こなたPさんのファンはたくさんいたし。

私も334の敵と卯月の嘘の歌は大好きだったのにな。
本当に残念です。

 

※この記事のこなたPさんがかいたブログの所は11月10日に消しました~