霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

フフフフフ…………ッ素

どうもこんばんは! 最近更新してなかったですね!

忘れてたんじゃなく、更新する時間がなかったのでございます。

嘘じゃないです。本当です(←どうでもいいw)

 

今日、英語の授業で面白い事がありました。

ある生徒が

「ボーナスって何〜?」

(ボーナスは大人がもらうアレです^_^)

って聞いたんですよ。それまでは良かったんです。

そして先生が答えようとした瞬間、生徒が

「ボーイズナス?」

って言ったんですwwそしたら先生が大笑いして教室中がシーンってなりましたww

私はしけたことにも、ボーイズナスにも笑いましたwww

心の中でね(´>ω∂`)✩