霧隅

基本的に動画とか貼ったり、たまに写真貼ったり、漫画やアニメの話などします 後はゲーム実況じゃ~

今日もいろいろあった、まるっ✩

こんばんわんこ!

 

テニスの練習試合から帰ってきたよ!

初めて試合しました。

1回勝って1回負けました。

ルールが全く分からんですww

 

帰りの時、悲しい事がおこったよw

電車に乗る前に切符買って改札口(?)で

先輩、友達と1列に並んでたんですよ(私は最後尾)そしたら

全然知らない人が3人ぐらいわりこみしてきたのですよ。

しょうがなく待ってたら、なぜか遅いのです。

先輩達が行ってしまうんで

「あ!ちょっと待って!!」

って大声で言ったらみんな気づかず行ってしまったのですよww

まぁ追いつきましたが。みんな気づかないなんて悲しいよね。

愚痴だらけですんまソング。